レイクウッドの森

アルバートファンによる不朽の名作「キャンディ・キャンディ」の二次創作ブログです。

こんにちは、「キャンディ~レイクウッドの森~」の管理人・さらです。

旧サイト「キャンディ~レイクウッドの森~」のサーバーのサービス停止により、こちらにて新たにブログを開設することになりました管理人のさらです。

初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

何はさておき、まずは陳謝を!

長らく、本当に長らく旧サイトを放置し、大変申し訳ありませんでした。サーバーのサービス停止の知らせを受けた時、本当はこのままフェードアウトしようかと思いました。

が、今でも更新停止の旧サイトを訪れてくださる方もおられ、せめて作品だけはネット上に残していきたいなという思いに変わり、このブログを開設するに至りました。

 

当面は少しづつ旧サイトにあった作品をこちらに再掲していきたいなと考えています。

(再掲にあたって少々手直しをするかもしれませんが、ストーリー上の流れに変化はありませんのでご心配なく。)

あくまでも旧サイトの作品の再掲です。

新作はタイトルにその旨入れますので、どうかお間違えのないようによろしくお願いします。

 それでは、ここが少しでも皆様の憩いの場となりますことを願って・・。

 

このブログはあくまでも管理人さら個人がファンの立場から運営しているものであり、先生方ならびに関係者様各位とは一切の関係はございません。
当ブログの文章・画像等の無断転載・配布は固くお断り致します。
(二次創作における著作権は放棄していません。)