レイクウッドの森

アルバートファンによる不朽の名作「キャンディ・キャンディ」の二次創作ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲くポニーの丘で ③

それから数日が過ぎたある日。 (この前のアルバートさん、何だかいつもと違っていた。いったいどうしたんだろう。)キャンディはなぜかそのことが気になって仕方がなかった。 何かあったのだろうか。仕事か、それとも・・・。そんな物思いに耽っていると、…

花咲くポニーの丘で ②

キャンディはしばらくの間、ポニーの家へ戻って行く子供達を見守っていた。 「子供ってときどき突拍子もないことを言い出すのよねぇ」子供達を見届けると呆れたように言う。「子供は純粋だからね。あんがい大人には見えない目をもっているものなんだよ」「え…

花咲くポニーの丘で ①

~キャンディ、自分の足でしっかりと歩き始めた君。いつまでも君を見守るよ。たとえ君の心の中に他の誰かがいたとしても・・・。~ ポニーの丘 そこは四季おりおりの花が咲き乱れ、可愛い笑い声がこだまする、君のふるさと・・。可愛い子分たちを引き連れ、…

こんにちは、「キャンディ~レイクウッドの森~」の管理人・さらです。

旧サイト「キャンディ~レイクウッドの森~」のサーバーのサービス停止により、こちらにて新たにブログを開設することになりました管理人のさらです。 初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 何はさて…